赤ちゃん用のおしりふきが便利

e6640fe6680a39da34bd3ce4a6842bc0_s

 

赤ちゃん用のおしりふきが便利に使えます。

赤ちゃんのデリケートな肌に使えるものなので、
おしりふき以外にも用途はたくさんあります。

 

外出時の、手拭きに使っています。
水がない車の中では、大活躍です。

病気をもらいやすいショッピングセンターの帰りに、
子供たちの手を拭いてあげると病気を予防できます。

手を拭くことを習慣付けてからは、病気の感染がぐっと減りました。
効果を感じています。

 

おしりふきは、分厚く水分量が多いのでお勧めです。

家の中でも、便利に使っています。
汚い場所の掃除に使います。

レンジ周りの油汚れは、1枚できれいに落ちます。

窓のサッシの汚れは、雑巾でするよりも薄いので細かいところにも手が届きます。

お風呂場の壁には、ほったらかしになったボディーソープの残りがこびりついていますので、
気になる所をシャワーでさっと流して、おしりふきで拭くとよく汚れが落ちます。

 

トイレ掃除にも使っています。

使い捨てなので、洗わなくてもいいし、便器の汚れ落ちがいいです。

おしりふきは、うんちの汚れを取れやすくなっています。

便器にこびりついた汚れも、同じように取れやすいです。

 

おしりふきは、汚れが絡みやすく、逃がしにくいので、ほこりの汚れも逃しません。

私は、雑巾を使うよりも、きれいに掃除ができると思っています。

金額的には、負担にならないと思います。

80枚入りのものが3パックで200円ほどで買えます。

鞄に入れて持ち運びも便利なので、お勧めできるお役立ち情報です。

 

 


PAGE TOP