美容外科でレーザー脱毛をする女性が急増中

d1fb9de27d161f01527d247f0f97be51_s

 

今、美容外科が街にあふれています。

テレビをつければ美容外科のCMが当たり前のように流れていますよね。

 

美容外科といえば整形をするイメージがありますが、
今は整形以外にも美肌治療や脱毛などを行っています。

特に脱毛に力を入れている美容クリニックは多いですね。

皮膚科で脱毛するのと比べ、少し料金が安いということもあって人気があります。

 

実は私も美容外科で脱毛をした経験があるのです。

エステの奪毛と迷ったのですが、
エステは勧誘がしつこいイメージがあったので止めました。

クリニックも多少の勧誘はありますが、
エステほどしつこいイメージはありませんでした。

 

ただ、私が通っていたのは大手チェーンの美容外科だったこともあり、
他のプランを長時間勧められてしまいました。

はっきり断れない方ですと、もしかしたら契約してしまうかもしれません。

 

ちなみにレーザー脱毛は痛いと言われていますが、
思っていたほど痛くはありませんでした。

恐らく出力を低くして照射しているのだと思います。

なので出力が上がったら、もう少し傷みは強くなるかもしれないですね。

もしかしたら家庭でできる脱毛器のtria-トリアの方が痛いかもしれません(笑)

友達のを借りて一度使用したことがあります。

 

また他の脱毛の方法で一番確実なのはニードル脱毛ですが、
この脱毛法は非常に傷みが強いそうです。

傷みの弱い私は、恐らくニードル脱毛をしても最後まで続けることができないでしょう。

 

 


PAGE TOP