拭き取り洗顔

e6b1445ddf59d85f62089e3f8bd8c959_s

拭き取り美容です。乾燥が気になったので無料体験に行きました。拭き取り美容を教えてもらったのでずっとやっています。コットンとかは使ったことがなかったのですが、美容液を使う時にコットンを使うと良いと言われたので実際にやってみたところ、最初は相当汚れると言っていました。

クレンジングでマナラホットクレンジングゲルを使うと、毛穴の汚れがごっそり取れるという印象ですが、ショックもありましたね。こんなに自分の顔なのに汚れすら取れてないなんてって思いました。毛穴が詰まってる感じがして気持ち悪かったので息が出来ないですよね。

ドバッと全部取れないかなと思っているところではありますし、自分の顔なんだからなんでそんなに頑固な汚れみたいになってるのか心外ですよね。過労とかですけど、疲れは日々無意識のが溜まっている気がしますし、無意識だから出て行かないですよね。毛穴にごっそりですよ。分かってるくらいには清々しくないですからね。どこの疲れですかね。疲れが根深いですよねこんなに取れないなんて。


PAGE TOP