コンブチャクレンズの時代は終わった?今は生サプリメント!

去年から今年にかけて一度人気が出たコンブチャで、その中でもフューチャーされたのがコンブチャクレンズというドリンク。いろんな方がツイッターやインスタグラムで紹介しているので一気に広まったのではないでしょうか?

コンブチャというのは紅茶キノコといって体にいい菌や酵素などがたくさん含まれていて日本でも昔には密かに人気だったようです。

 

そのコンブチャの成分を凝縮した生サプリメントが発売されコンブチャクレンズよりも人気が出そうな予感がしています。現に私も飲んでますが1日1粒で毎日飲むのも手軽でいいです。

 

カプセルの中にとろっとした生のコンブチャが入ってますので効果がありそうな感じがします。この生サプリメントを飲むだけで何キロものダイエット効果はないと思いますが、代謝がよくなり少しは痩せることもできました。

 

手軽すぎるので今後も続けていきたいと思っています。ですのでコンブチャクレンズから乗り換えてコンブチャ生サプリメントにする人も増えるのではないでしょうか。

 

ちなみにそのコンブチャ生サプリとはこんなのです。

kombucha-nama1

 

今のところこのコンブチャ生サプリメントはネットでしか買うことができず、販売店も転売する人以外では公式サイトしか今のところありません。

コンブチャ生サプリメントについてはこちら⇒

日記

Posted by reny


PAGE TOP